今日は、江別の野菜直売所にアスパラを買いに行きました。



午前10時に行ったけど、ほとんど売れて残りわずかだった驚き



その後、すぐ近くにある町村農場に行ってみました。



昔から知ってはいたけど、行ったの初めて。

ここでソフトクリーム買って食べたり、ちょっとお散歩したりできたんだね。

「りこちんがいる時に来れば良かったな…」と思ったよ。




今日は、とにかく風が強かったので、2階のイートインスペースで食べました。



えべチュンいた〜 いつも思うけど、えべチュンってなんで泣いてるんだろう?w






私はプリンソフト、パパがドーナツとコーヒーです。

ドーナツ、少し味見したけど、モチモチで美味しかったー♪





窓から見える景色。

夏になったら、また違う景色が見れそうだね。





本日の収穫グッ


レタスは、最近ハマってるチョレギサラダを作ります😊





しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



仕事に行ったり、買い物に行ったり、ご飯支度したり…

何1つ変わらない日常なのに、そこにりこちんがいないのが悲しい。

何処へ行ってもりこちんとの思い出が詰まっていて悲しい。

フードやおやつを買いに頻繁に行っていたペットショップに、もう行かないんだなと思うと悲しい。