4月30日(火)東京は有楽町アイマショウで開催された藤巻亮太さん主催マンスリーツーマンライブ『Nice To Meet You!!』vol.1に行ってきました。

初回のゲストは、chayさんです。




(chayさんが左)


chayさんはレミオロメンをよく聴いていたのかな? 「藤巻亮太さんからお声がけいただけるなんて!凄い嬉しくて、すぐマネージャーに話した!」と感激してる様子でした。(マネージャーからchayさんに話が行ったわけではないのですね)


まずはchayさんのライブから♪

Chayさんは8曲歌いました。曲はあまり分からなかったのですが、デビュー前によく路上ライブをしていたそうで、その時によく歌っていた曲としてシンディ・ローパーの『トゥルー・カラーズ』を歌ってくれました。

私、10代の頃、シンディ・ローパーが大好きだったんです!!

わ〜 これは感激。素敵でジ〜ンとなりました。

chayさんのようなお若い方がシンディの曲を歌うのも驚きでした。

ループマシーンと言えば、私的には佐藤タイジさんですが、chayさんもループマシーンを駆使して披露してくれた曲もありました。

ギターも弾けて、ループマシーンも使いこなして、カッコいいですね!

レミオロメンの『Sakura』も歌ってくれましたよ。亮太さんが舞台袖にいたようで、「本人を目の前にして緊張する〜」と言っていました。

最後に『あなたに恋をしてみました』を歌ってくれました。

この曲は私も知ってるし、やっぱり歌って欲しかったので、聴けて良かったです😊




次に亮太さんのライブです。


1、優しい星

2、深呼吸

3、花鳥風月

4、アカシア

5、桜の花が咲く頃

6、透明

7、日日是好日

アンコール

8、CHE.R.RY(カバー、2人で)

chayさん捌ける

9、3月9日



わ〜♪ 『優しい星』と『透明』聴けたぁ(^o^)/

『花鳥風月』は、chayさんが好きと言っていたので、急遽セトリを変えたようです。chayさんも感激していましたよ!


chayさん可愛かったし、楽しかったです😊


 

 


グッズも全部買ってきちゃった〜♪




バックプリントがカッコいいよっグッ





*おまけ*




羽田空港のカフェにてコーヒー