今日から11月!

昨日から ぐんっと気温が下がり、日中でも寒くなりましたね

そして今の季節は 野菜も果物も美味しいものが沢山並んでいるので、

スーパーでのお買いものもうきうきします



数日前に何気なく立ち寄った百貨店に

《南部鉄器》のお店が 催事で出ていました


ずっと欲しかった 南部鉄器 の 鉄瓶 が…❤

おじさんの説明を聞いて…

欲しいな~…でも高いのよね~…と
すぐには手が出ずに迷っていましたが


じゃ~ん




おおっっっ⤴
し、しぶいっっ✨✨✨


数日悩んでいましたが……あかん 催事が終わってしまうわ~って

改めて出向いて、またおじさんのお話聞いて

むふ❤……買ってもーた



サロンでの施術のあとに お茶をお出ししていますが

明日からは この 「鉄瓶」 でゆっくり沸かした、まろやかなお湯で淹れますよ~☝

ご要望があれば『お白湯』のままでも味わって頂けます


施術もお茶も 心を込めて