4日続いた熱は下がって、昨日からやっと平熱に。
だけど、1日目に2回吐いてから胃の調子がまたつわり
の時と同じぐらい絶不調になりました 😔

熱の時にそんなに食べれなかったこともあって、
普通のごはんに変わると、ちょっと味濃いもの食べたり
食べる量も少し増えただけで、胸焼けと胃もたれで
食後動けないぐらいしんどくなる、、、
空腹になったら決まってまた気持ち悪くなるし
つわり再来かのようなしんどさ🧊

もうほんっまにやめてほしい、、、

しかも嗅覚も味覚もなくなりました🤢🤢
夫は通常運転やのになんでわたしだけ🥺
ごはんを作っても味も匂いも分からない

食欲ないけど、お腹空けば気持ち悪くなるし、
もう17週で胎盤も完成する頃だろうから、赤ちゃんの
ためにも栄養バランス考えてご飯はたべないとと思う
と、ご飯の時間が辛いです😢

最後に嬉しかったこと🌼
16週に入った日から胎動を感じるように🪽
久しぶりに胎動が感じられて、フラッシュバックと
ここまで大きくなってくれたことに涙が出ました🌨️