お久しぶりです。今年最後のマーケット出店が全て終了しました!
長い間お疲れ様でした。そして長い間お付き合い頂いた作家の皆様本当にありがとうございました。


小さな団体のため、たくさんの方にお世話になりながら、ご迷惑もたくさんおかけしながらも、なんとか一年を締めくくることができました。

来年はまた、春頃からの再開を予定しております。毎年冬の期間に、一年の反省をして、新しいプランやウェブサービスの見直しなどを行っていきます。

新サービスの準備ができ次第、またアナウンスさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

そして、12月はクリスマスシーズン!この時期は各地でクリスマス向けのマーケットが開催され、お客様も多く訪れます。クリスマスプレゼントとして、手作りで、ちょっと変わったものを買い求めに来る方が多いんですね。

それもあって、この12月の3回のマーケットは、今までで一番の売上となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画だと少し雰囲気が伝わりますでしょうか。(音量注意)

クリスマスプレゼントの話しをして、大はしゃぎの親子にお買い上げいただけました。
他にも、親子連れ、カップル、ご家族など、大切な日に向けたプレゼントとして

たくさんの作品がNYの人々の手に渡っていきました。

 

 

 

 

 

2016年で出た反省を活かして、2017年はより良いマーケット出店、作品シェアを展開していけたらと考えております。少しずつですが、進化していけたらと思います。

 

それでは、2016年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

2017年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

Studio ricoruco