お久しぶりです。
長くて寒い冬が終わり、NYも素敵に春めいてきました!
さっそく以前お世話になったマーケットに出店してきました!









今回は素晴らしい晴れの日で、ぽかぽか陽気。
ベンダー(売り手)の方々ものんびりピクニックのような心地で、とても良い雰囲気でした。
















前年度から継続して参加されている作家さんはもちろん、今回から新しく参加された作家さんもいます!常連の方、通りすがりの方など色々なお客様がいらっしゃるので、毎回楽しませて頂いております。


また、このマーケットも新しい要素を取り入れようと奮闘しているそうで、今回、はじめてフード販売を開始しました!まだ試供品段階なのですが、美味しい焼き鳥を販売中です。








そして今回、日本から作家のお母様の作品を持って、現地まで足を運んでくれた方がおりました!
今回からの参加なんですが、素敵な和風雑貨で、積極的にお客様とお話している姿が印象的でした。










日本ならではのハンドメイドを発信するスポット、セレクトショップのような存在を目指したいと思わずにはいられなくなってきたricorucoです。
よりたくさんのお客様に見てもらえるよう、頑張りたいです!













これからマーケットシーズンです!
新しく企画、新しいマーケットの開拓を進めながら、今年もより良い活動を目指します!

ricorucoでした!



にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加中です。



.