お待たせ致しました。
無事9月の企画展&委託販売が終了致しました!

初回から天気が悪く、なかなかスタートを切ることができず、なんとか開催致しました。
今回は秋らしい晴れ!だったんですが、なかなか風が強く、非常にサバイバルな展示・販売会となりました。

今回は、タイムズスクエア周辺か、それともスプリングストリートかなど色々検討した結果
ブルックリンのウィリアムズバーグ&グリーンポイントエリアで開催する運びとなりました。




今回の開催で、まずさっそく作品が一つ売れました。
私たちも驚きましたが、やはり見た目以上に安く感じたのが購入の一番の決め手のようでした。

それからは緩やかな売れ行き。
展示中、風が思った以上に強く、落下の危険のある作品は床面へ、固定のしやすい作品は壁面へ移動したり
軽くて吹き飛んでしまう作品はくくりつけたりと、大幅なレイアウト変更がありました。
今後委託販売を継続する方には、そのあたりの相談ができればと考えております。












不思議な世界観が素敵だと反応をいただき、
「私この作品好きだわ!」と興味を持ってくださるおばさまがいらっしゃり、
アクセサリーは試着したがる人もいるくらい人気でした!











一体何なんだこれは?と箱を空けるとびっくり!な作品でした。
この空間には何かあるのかい?見えないなにかが・・・?と思ってくれる方もいらっしゃいました





























第一回開催はこのようになりました。
来月も引き続き参加される方は、屋外をもう一度開催することになると思います。
11月以降は屋内の会場に移ります。

引き続き励んで参りますのでよろしくお願い致します。


rico