お久しぶりです。
バタバタした日を過ごしておりまして、ご報告が遅くなりました。
先月10月末に行ったNY委託販売の様子をご報告致します!

今回は、ウィリアムズバーグエリアに出店!
前回より少し規模は小さくなりましたが、充実した作品の取り扱いのため、前回に劣らず好評でした!グッズもいくつか売り上げることに成功しました!









今月から参加した布製品を取り扱う作家様の作品が、とても人気でした!
鞄や洋服に 「すごくかわいい!かわいい!素晴らしい!」と大喜び!
このままお店をオープンすればいいんじゃなない?と言われる程でした。








今月から参加した作家さんでですが、今回大変好評でした!
革製品はやシルバーアクセサリーは、男性やスパニッシュ系の女性の方に大変興味を持っていただけました!







また前回から参加いただいております、日本画をベースにイラストを描かれている作家様は
いつ出店しても、様々な方から反応をいただけます。
ストリートやフレアではちょっと高いから、もっと安価なグッズを売ればいいのんじゃない?と隣に出店しているおばさまからアドバイスをいただきました。










Zineや写真、写真集にも興味を持っていただけました!
また別のイベントの機会があれば、ぜひ出店してはいいのでは?と思っております。









以上が10月の様子になります。
11月の開催も、もう少しです。今後の活動もよろしくお願い致します!


rico