#PR #ダルバ ダルバから商品提供をいただきました。

ダルバさまからいただいて、
ホワイトトリュフファーストスプレーセラムを試させていただきました。





イタリア産ホワイトトリュフと植物性オイル配合の
保湿ケアミストです。

オリーブオイル、アボカドオイル、ヒマワリ種子オイルなどの
植物性オイルを含むイエローセラム層と
ホワイトトリュフと21種類植物性エキスを配合したエッセンス層により
肌表面から内側までしっかり二重で保湿してくれます。
さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが肌に弾力を与えてくれるそうですよ。
霧のような細かなミストは朝晩だけでなく、
メイクの上から、気分転換にも、
どんなシーンでも使用できそうです。

ボトルを振って顔に5プッシュ。
ミストが細かく肌あたりがとてもいいですね。
アロマティック・シトラス・フローラルの香りは
上品で華やかな、いい香りがします。

しっとりとしつつ、ベタつきなく使えるのも嬉しいです。

オーラソーマのような、ガラス風のおしゃれなボトルは
飾りながら収納したいです。


ありがとうございました。