ランコムさまからいただいて
 レネルジー HPN クリーム(50mL)を
試させていただきました。


↑鏡面なので、いろいろ映り込んでしまいます。。。


肌再生科学に着想を得て生まれた
先進的なエイジングケアクリームです。

ヒアルロン酸※1、ナイアシンアミド※2、
さらにランコム初となる300種を超えるペプチド※3の恵みを配合。
ランコムのヒアルロン酸肌への浸透力が高く
肌荒れへの効果も期待できるそうで、
ナイアシンアミドは肌に明るさを与えて
高機能の天然ペプチドは
肌のハリと弾力感をサポートしてくれるそう。
そして、
油、脂、ロウをバランスよく組み合わせた基材に
高濃度の有用成分を配合し、
塗りやすさ、浸透しやすさ、ベタつきのない
軽い仕上がりになっているのだとか。
※1 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
※2 整肌成分
※3 300種類のペプチドを含む加水分解シロバナルーピンタンパク、
加水分解アマ種子エキス、エンドウエキス(すべて整肌成分)



手に取ると、こっくりとしているように見えて、
軽いテクスチャー。
高級なクリームは重めかと思いきや、
肌に乗せると、なめらかに伸び軽やかな質感で
ベタつきもあまり感じませんでした。
夜だけでなく、朝にも取り入れられますね!

何より、見た目から高級感漂うパッケージデザイン!
思わず写り込んでしまいます笑。
それでいて、
レフィルで詰め替えができる容器になっていたり、
リサイクルガラスを使っていたりと
環境にも配慮しているところも、魅力的です。
さすがランコム!と思う商品です。

ありがとうございました。