ヴィークレアさまからいただいて
&honey Creamy EXダメージリペアシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0  を
試させていただきました。
&honey初の
髪ダメージの集中ケア&超しっとり髪へ導いてくれる「creamy」シリーズの
シャンプー、トリートメントです

髪の水分量14%に着目し、
製品の90%以上を
独自比率のハチミツや高保湿ヒアルロン酸などの
保湿&補修成分で構成。
5Dリペア処方で、
熱・摩擦・紫外線・ヘアカラー・乾燥の
5つの要因によるダメージをケア。
水分の蒸発を防いで、
潤いのある髪に仕上げてくれます。
無添加フリー処方が嬉しいですね。

&honeyのパッケージデザインは
どれもとてもステキですが、
深みのある赤に、これまでのシリーズよりも
濃厚さを感じます!

シャンプーは、
ハチミツのようなとろみのあるテクスチャー。
少量でも泡立ちがいいです。
ジューシーベリーハニーの香り。
ラズベリーで、かなり甘めの香り!
ちょっといいかき氷シロップのような香りだと思いました(^^)。

トリートメントは、
こっくりとしたテクスチャー。
フレンチベリーハニーの香り。
カシスで、甘酸っぱく、
シャンプーの甘さを引き締めてくれます。

&honey 「creamy」シリーズは
シャンプー、ヘアパック、トリートメント、
ついでにヘアオイルと
ベリーハニーの香りが少しずつ違うのに、
まとまりのある香り。
これがやみつきになります!

使ってみて、
毛先までしっとりまとまる髪にしてくれました!
冬場は乾燥して静電気が気になることも多かったのですが、このシリーズを使うようになって
気にならなくなって、嬉しいです。

ライン使いしたいシリーズです。


ありがとうございました。


ヴィークレアさまの
ブログリポーターに参加中です♫
このモニター
ブロネットで体験できました!

応募してみてくださいね♪
http://rashiku.co.jp/