バウンシアさまからいただいて

バウンシアボディソープ エアリーブーケの香りを

試させていただきました。


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6082532


濃密泡でうるおいを守ってくれる、

高保湿ボディーソープです


新エクストラリッチフォーム処方で、

濃密泡が泡立てネットで簡単に作れます。

もこもこの泡で、

しっとりなめらかな洗い上がりです。

↑自己責任でラベル剥がすと、真っ白でシンプル!


手に取ると、パールがかった白い液体。

これをネットで泡立てていくと、

クリーミーな泡ができます。


シアバター・ヒアルロン酸・コラーゲン配合が

嬉しいですね。


これまでも愛用してきたのですが、

ホワイトブーケの香りを選んでいて、

エアリーブーケの香りは、初めて!


フローラルブーケを中心に、

みずみずしいフルーティを加えた香り!

実はもっと安っぽい香りを想像してたんですが、

奥行きある、華やぐ香りで癒されます。


リーズナブルな価格で、

どこでも買える手軽さでこのクオリティー、

感動です!



ありがとうございました。


バウンシアさまの
ブログリポーターに参加中です♫
このモニター
ブロネットで体験できました!

応募してみてくださいね♪
http://rashiku.co.jp/