株式会社資生堂さまから商品をいただき、

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV 

を試させていただきました。

{1D6A595C-72EA-45E2-B553-21E423DEAB93}


マキアージュのサイト

 

さすがマキア―ジュ。

ふた部分がキラキラで、眺めているだけでも幸せな気分になれます。

こういうビジュアルも嬉しい限りです。

 

{5CC5ECAB-B7E3-4D57-A056-DE0A066DD1D7}

*肌の写真も撮りたかったのですが、うまく表現できませんでした。。

 

SPF25・PA+++の、

くずれにくいだけでなく、素肌ケアまで叶えてくれる化粧下地です。

肌の水分バランスと皮脂をコントロールする美肌センサー効果で、

くずれのないさらりと美しい肌をキープしてくれるそうですよ。


ファンデーションをつけたばかりのような美肌が

最大13時間も続くなんて!

メイク直しをする時間もないとか、メイク直しアイテムを持ち歩くのが面倒、なんていう私にもピッタリなわけです^^。

手に取ると、うす橙色の、乳液に近いさらりとしたテクスチャー。


1円玉程度を、肌に伸ばすと伸びもよく、

肌への密着感がありますが、重たい感じではないのがいいですね。
パウダリーファンデでは乾燥しがちな肌なのですが、

こちらとなら、キレイな仕上がりを実感できました。

カバー力はあまり重視されていないのかな。。

ワンランク上の素肌感!を演出したい人に使って欲しいです。

 

皮脂コントロールでくずれを防いでくれ、

乾燥する一方でテカリが気になる、という混合肌には

ピッタリな下地だと思いました。

 

 

ありがとうございました。

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています