強風の海に連れて来られたミンティ。

風に煽られ、細身に見えるかと思いきやそうでもなかった(笑)


千葉南、内房の富津海岸。波はあったけど面はぐちゃぐちゃ。カイトサーフィン、カッコよかった✨


波乗りは千歳で。南西風が強かったけど、ピークから肘を伸ばしたテイクオフ。何回か上手く出来たので、十分、楽しめた!


ここでお座りすると、オヤツもらえると思ってほくそ笑んでるミンティ(笑)


お昼ご飯は和田海岸のおそば屋さん。ここの天麩羅は本当に美味しい✨今日のお魚はハナダイとヤガラ、サクサクのフワフワ。手打ち蕎麦も絶品。


GWも休みなく働きました。

リフレッシュさせてくれた海に感謝。

毎週連れてきてくれている夫に感謝。

また1週間頑張りまーす♪