帰宅後、いつもならビールで喉を潤すところですが・・・

キンキンに冷やしておいたスパークリングウォーター(ベリーのフレバー)飲んでみました。

うんうん、香りがついているので、甘くないジュースを飲んでいるよう。

とりあえず、帰宅後の喉の渇きはおさまって得意げ


次の難関!夕食時!

ナスの油炒めを食べてる時に、一瞬ビールを飲みたくなったけど・・・

ナチュラル(ノンフレバー)飲んで、オッケー!


すごい久しぶりに、ビール飲まずに過ごせました。

(↑ほぼアル中じゃん!)


ちなみに、旦那様も私に付き合って炭酸水。

二人してビール飲まなかったので・・・

もしかして、節約??


炭酸水は1本40数円。

二人でベリーとナチュラル飲んで100円以下!

ビール1缶より安いじゃ~んアップ


無理せず、何日かに1回とかでも、肝臓のためにも良いんじゃん?


ペタしてね