【龍宮メッセージも!】お金のぴっかぴかな循環したい方大大大募集!!! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

クラファンありがとうございました✨✨✨✨


まずお礼申し上げます✨✨


本当に

ありがとうございますー😭💖💖💖💖


なんと8回もご購入くださった方もいたり、

いろんな方がご購入くださり感謝感激です😭


応援コメントも嬉しくてぶっ飛びました!😭😭❤️



そしてですね、、、

一息つく間もなく福岡から出張へ!

無事終わり、余裕ぶっこいてたんですがw



なーーーんと!!!

今回、製造にあたり

入金が前倒しになりまして週明け7/29までに!🤣

プラス、予定より多く製造できることになり

ロット数が大幅に上乗せになりまして他諸々🤣🤣🤣


計算したら100万円ほど足りないw


全然

足りてないw

🤣🤣🤣🤣


爆笑🤣🤣



ということで。

クラファン2nd



やりたいところなのですが

急すぎてページ作る時間もないので🤣🤣🤣


お金循環ぴっかぴっか大作戦!!



7/29 午前中までに!!!



年内まで使わないお金あるよー

という方おりませんか?!


りこぴんワールドに年内だけ

スライド&大浄化しませんか???


一時的に社会貢献のために✨

お預かりさせてください💖


10万円一口から✨✨

何口でも、大歓迎です!!!


私の方から大浄化させていただき、フェイスマスクに関わる日本の会社さんやオーガニックコットンなどの社会貢献へ循環して

ぴっぴっか✨に

軽やかになったお金で

またお返しいたします💖



フェイスマスク完成が11月頃

トークショー11/30日なので

年内までお預かりさせてください💖

※もし前倒しでお返しできそうな際はご連絡させてもらいます!また急なお返しは難しいので、余裕ある方のみでお願いします✨✨



リターンもご用意しますっ

⚪︎11/30(土)トークショー参加権利(ご希望の方のみ)

⚪︎フェイスマスク5箱

⚪︎りこぴん自家焙煎コーヒー豆or生豆 300g

⚪︎神主さんがつくる無農薬神護米2合


⚪︎龍宮メッセージつけます💖💖💖

直筆で書かせてくださいな💖

↑クラファンでも用意してたやつです✨✨



11/30(土) 12時半〜@半蔵門駅徒歩3分



オーガニックのフェイスマスク5箱(50枚)✨✨


エネルギーたっぷり無農薬コーヒー豆っっ❤️‍🔥

私がコーヒー豆洗って焙煎するよぉ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



神主さんが作る!エネルギー高いお米🥳🥳🥳


福岡で撮りたてホヤホヤ✨✨



をプレゼントさせていただきます❤️

コーヒー豆&神護米は8月中にお届けいたします✨

フェイスマクスは出来上がり次第お届けいたします!



今のご時世、ただ銀行にお金を置いておいても

ほぼ利子がつかないですがw


今回預けていただくと

浄化したぴっかぴかなお金になりもどってきて

さらにさらにリターンでもお楽しみいただけるので、最高です!!!!

私も参加したいw

ぜひお金の循環を楽しみたい、体感したい方はぜひご参加くださると嬉しいです〜〜😆✨✨✨✨


私も初めての試みなのでドキドキですが✨

りこぴん🏦に年内だけスライド&大浄化しませんか???


大富豪さん秘儀もさせていただいてから

お返ししますので、

金運アップは間違いないです🥳




お申し込みはこちらから❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


7/29日12時までお振込分で締切です✨✨✨



お待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥