驚くほど簡単手作りキムチ作ってみたよ〜 | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです



手作りキムチ作ったんですが
初めて唐辛子が美味しい!とおもいまして
ハマってます!!!


ガチめの

韓国を再現したような韓国食材屋さんがあって

買ってきたよ~


当店取扱いの蜂蜜入りっ!

ブラックバット使ってみましたが

ばっちしでした〜!!!!


マリー、カリーあたりも使いやすそうです✨



あ〜無添加で最高か〜♡


手作りで余った汁とかも色々展開できるのが楽しい〜



作り方は↓こちらみて作ったよー!!!




庭でホットプレート置いて

サムギョプサル!



美味しすぎ〜



次の日はキムチ鍋



連日キムチ食べ過ぎて

お尻の穴が痛い!!!笑



普段こんな辛いもの、唐辛子食べないので

お尻の穴がびっくりしておる。笑


唐辛子自体が美味しい!って

初めて思いました。



そしてお料理に

じゃぶじゃぶキムチ使える!と

思うのと幸福度高い!笑



ぜひ!!キムチ作ったことない方

おすすめですよーー♡

わたしもまた作ろうと思いまーす♡



心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら

(六本木サロン産休のためお休み中でーす!)


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら






愛用品UPしてまーーす