コーヒー大好き人間の私。紅茶も色素が歯についちゃうのかな?
ステインってやつですよね?黄ばみの原因は・・・((+_+))

歯の色が黄色い感じがするのは、気のせいではないだろうってことで・・・

製薬会社が8年かけて作り上げた歯磨き粉を使ってみる事にしました。
薬用オーラパール美容成分と、歯周病予防成分が同時に配合されているんですって!

{3EEFBF7A-939F-4B6C-8B3C-7E4B4A442F32:01}

爽やかなブルーでなんかスッキリしそうな予感(笑)
容器のイメージも大事ですよね~♪もちろん中身が重要!

{007FE003-7CF0-436B-B56B-6A9152EECD57:01}

黄ばみ除去・口臭予防・歯周病予防・歯茎引締め・殺菌効果・色素沈着防止など
薬用オーラパールは一本で、トータル的に口のケアが出来るのは
オーラパールの有効成分の配合がしっかりと含まれている上に割合が多いから・・・?

{EDC6A87E-367B-434E-83EC-124587649947:01}

色素沈着が、特に私は気になるんだけど・・
口臭とか気にしていないところで、臭うな・・・とか思われていたら嫌だな・・・

口内環境を整えるって、トータルでお口のケアができるってことだよね!

{190B2854-2512-4184-AAEC-530E242C549F:01}

歯の悩みの中でもっとも多いのが、歯の黄ばみ・口臭なんです!

実際そうだろうね~たばこのヤニでも黄ばみがついちゃったりするもん。
コーヒーを毎日飲む私もそうだし・・・。歯磨きで綺麗になれたらいいよね(*^_^*)

{0E43CF09-D6F0-475A-9DD0-119AECFC3387:01}

薬用オーラパールを使ってみて気付いたのですが
歯茎も弱っていたのかも?使っていくとしっかりしてきた感があるんですよね~!