オーガニック化粧品 ムーンナイトミルク 乳液が
@コスメランキング1位をとっている程、人気のオーガニックコスメ ♡

クリック HANA organic (ハナオーガニック)】


image


やっと・・・
やっと~!
きましたよ~(^^)/


待ちに待ったトライアルセットが発売されることになったんですってWハート
オーガニック日焼け止めと、基礎スキンケアがセットになってたっぷり1週間分

ウェアルーUVのテクスチャーが、乳液のようにさらっとしているみたいで
ハナオーガニックの日焼け止めだと肌に優しいだろうから使ってみたいと思っていたんですよね。

トライアルセットがあったらいいのに・・・ と思いつつ
結局買わずに過ぎていったんですが・・・1週間使えるお手頃なお試しができるのが嬉しいラブ

hanaオーガニックを愛用している方も、初めて使う方も
オーガニックコスメが好きな人なら初回限定特別価格で試せるのでチャレンジしてもいいかも。


オーガニックコスメって香りがとてもいいので私は好きキラキラ

仕事や家事で日々疲れ気味。ストレスたまる事も結構あるし。
香りで癒されてリラックスできたら、最高じゃないですか?特に寝る前とか。

はなオーガニックは、天然100%オーガニック処方
優しいローズの香りが、顔に塗ったとたんにふわ~っと香って
幸せな気持ちというか、1日頑張った自分へのご褒美として使っています好

ハナオーガニックのトライアルセットを注文したので、また紹介しますね!

クリック HANA organic