妊活頑張っている友達とこの前話していたんです。

30代に入ってからは、子供が欲しくても中々できなくて・・と
不妊治療についての色々を聞いてきました。

私も、35歳までに子供を欲しい・・とは
思っていたりしますが結構大変なんだなぁ。。

冷え性だし、生理不順だし・・不安。

今から、妊娠しやすい体にはしておいた方がいいかも。

「道後はり灸接骨院」で有名な
逆子・不妊専門治療院の院長さんが監修し
開発した妊活サプリメントがありました(*´ω`*)

新時代妊活サポートサプリメント【kodakara】

「サンテベルセレクションKODAKARA」は
有胞子性乳酸菌など、3種類の成分を配合する事で
胃腸の健全な働きを維持し、最適な分量で配合した
マカ・葉酸・冬虫夏草・亜鉛・タンポポなど
大切な栄養素、13種類を無駄なく吸収させるところです。


コダカラ

コダカラは、不妊の方や妊活をしている方にはもちろん
基礎体温を安定に保ちたい、冷え性を治したいなどの
体質改善にもとてもいいみたいなので、初めてみようと思います(^^)/

最低は2か月続けた方が効果的らしいけれど・・・
1か月分 通常17,800円定期特別価格で13,800円
お得には購入できるけれど・・・

私の体に合うのか?まずは試したいなぁ。。と思ったら
【kodakara実感!10日間トライアルセット】
コダカラお試しできるトライアルセットありましたよ~(・∀・)

今なら10日間トライアルセットを注文すると
もう一袋プレゼントされるんですよ(・∀・)すごい!!

コダカラの妊活サプリメントが20日間も試せる☆
送料も代引き手数料も無料だしかなりお得ですね。

妊活頑張っている友達に早速教えたいと思います♪

詳しくは>>妊活に本気で取り組む貴方へ!