"酵母発酵"が秘める有効性に、着目したスキンケア化粧品

潤いと弾力に満ちた、柔らかな素肌って憧れますよね~ラブ
内側から溢れるうるおいと弾ける様なハリのあるお肌に導く

【alchemy(アルケミー)】スキンケア化粧品

「保湿性」「弾力性」「浸透性」「収れん性」をもたらす
独自開発した成分、VEGAL(ベガル)を開発!なんだかすごいおんぷ

仕事に家事にと忙しい私達女性が、常に美しさを求め続ける様に
アクティブで凛とした存在感のある女性の為のスキンケアです上げ上げ

華やかな香りで、グッと感性に響いてリラックス効果もバッチリ

心も体も、じっくりと満たされる癒しのお化粧品(*´ω`*)

酵母醗酵エキスVegal(ベガル)って何?と気になりますよね?

独自に開発された、酵母醗酵エキスVEGALは、保湿成分となる
糖質、整肌作用を持つミネラル、ハリ・弾力を作るタンパク質や
ペプチド、収れん作用を持つコハク酸など、有機酸
そして、ポリフェノールが酵母を通して融合した成分なんです。


うるおい弾む肌を目指すためには、しっかりと浸透させたい!

その浸透性を追求した、有効成分が新しい次元のスキンケアを
誕生させたんだそうですよ~(*´ω`*)これは気になりますね。


基幹成分であるVEGAL(べがる)は、全ての製品に限界まで配合

あるけみーのメイク落とし、洗顔料は、摩擦による肌への
ダメージを避け肌なじみや使い心地、洗上がりのしっとりを追求。

アルケミーの化粧水、美容液、クリームは肌の柔軟性をもたらし
浸透性を高め、保湿成分をバランスよく配合しています。


アルケミーのスキンケア効果を一週間お試し実感できる
ベガルが高配合のアルケミートライアルセットです。

トライアルはこちら>>うるおい、弾む肌へ。アルケミー