間もなく半月、山から海へ…🌊現在岩手県を北上していますが、再緊急事態宣言が懸念されているとか😨発令されたら荷物を自宅に送り、自身は輪行帰宅か(発令されたらですが…)😩
にしても昨日から雨降りだー☔やめてくれー❗

岩手県に突入!

ぽっかりと開いた口は三陸隧道😄

道の駅さんりくでゴージャスランチ😋

めぼしいキャンプ場もなく、道の駅で野宿zzz

仙台から295km、青森まで220kmだと!?岩手県に入るなりR45が牙を向き続けるんだな😩

3.11の被害が保存されていました。堤防をこんなふうにしてしまうなんて…。後ろの堤防は新設された物。ほぼ海沿いを来ていたので復興工事が常に行われていました。本当に自然の力は恐ろしい。

海はひろいな〜、でっかい😃❗

木の下にぽつんとテント⛺この後雨で炊事場に移動しました😅

雨宿り中です☔


 コアは充電式バッテリーで明るさ機能も申し分なし❗単4電池でも大丈夫です👍