キーウエストの名物の一つ、
US ルート1のはじまりを示す標識とおわりを示す標識があります!!!!
アメリカで最も長い国道です星



そしてもうひとつの観光スポット
ヘミングウェイ博物館へ

部屋のものたちは住んでいた当時のまま。


猫好きだったらしく、猫がたくさんいます。
60匹ほどいるようですニコ
中には指が6本ある猫がいるらしく、"幸運の猫"と呼ばれているそう。




この日のランチはサラベスへラブ
日本で、よく行っていて懐かしかったです。
ピッツバーグにはお店がないので笑い泣き

フレンチトーストと

パンケーキをラブ

そして宿に戻りプールサイドでのんびりしていると、
大きなトカゲを発見!!

葉っぱと同じ色なのでどこにいるか一瞬分かりませんでした笑い泣き

この日の夜ご飯は、
またもやロブスターロール、クラムチャウダーと、、
シーフードで締めくくりました❤

写真はありませんが、
リトルホワイトハウスという、トルーマン大統領の別荘にも行きました。

キーウエストは小さい街ではありますが、
シーフードも美味しくてオススメの街ですキラキラキラキラ