リニューアルグロムコーナー紹介!/渋谷の美味いラーメン!/涼しいお話 | ライコランド柏店 4ミニコーナーのブログ

ライコランド柏店 4ミニコーナーのブログ

ライコ柏店4ミニコーナーでは、コアなお客様と4ミニの若葉マークのお客様が巡り合ってほしいと願っております!
仲間を作れる環境とわくわくする気持ちを忘れない気持ちをいつまでも持てるように♪そんな空間演出とイカしたサービスを目指しております(^ー^)

右のババナバナナが好き?それとも左のバナナ

好きな方をクリックお願いします(*^▽^*)

ヤフィーくんランキング参加中星


みなさまこんにちはクマ

いつも元気100倍みんなのアイドル!?

ヤフィーくんです≧(´▽`)≦

また僕のちょっと気になるブログ見てくれてThank youラブラブ

感謝感激ラブラブ!



「リューアルキラキラグロム/MSX125コーナー紹介ビックリマーク

本日は、拡大したGROM/MSX125コーナーを見て目聞いて耳体感グーして行って下さい≧(´▽`)≦

どこかで聞いたフレーズだw

体感出来ね~よビックリマークΣ(゚д゚;)



①グロム/MSX125コーナー(外装、ハンドル回り系)


武川アルミハンドル(ハンドルに穴開け加工済み)BK、SV在庫有り星

グロムの純正ハンドルも一緒に置いているので、どう違うのか比較出来ます!!

キタコのハンドル関連パーツやハンドルマウント、ヘルメットホルダー

バーエンドと共締め出来るハンドガードなど、

他にもMRAスポーツスクリーン、デイトナのツーリングスクリーン、

武川の外装プロテクターパーツなど大盛り盛りです(*^▽^*)



②グロム/MSX125コーナー(ウインカー、フェンダーレス、ブレーキ強化系)


タンデムに役に立つグラブバービックリマークG蔵のタイプ1、2グラブバー

デイトナ製も有り、キャリア付きのグラブバーH2C製も在庫有りますよ音譜


フェンダーレスキットは、主にアクティブを在庫しております('-^*)

LEDウインカー&LEDナンバー灯付属タイプも在庫あります星

クリア品番:1151082  スモーク品番:1151083

各、税込み¥27.864

お値段は、少し高めですが、これならUPタイプの社外マフラーに干渉しないと思います≧(´▽`)≦

※あくまでも予想になってしまいますが・・・

LEDウインカーなので、光もキレキレでカッコイイです( ̄▽+ ̄*)


他に、Gクラ、アクティブのbremboキャリパー用前後キャリサポ在庫あります( ´艸`)

Rキャリパーをスイングアーム上に付けたい方は、Gクラ

スイングアームの下に付けたい方は、アクティブ を選んで下さい(o^-')b

キタコのスモークLEDテール、スモークウインカーレンズなども在庫ありますキラキラ

他に、キタコi-map2(763-1432010 )やキタコ速度変換ユニット(762-1432100 )も在庫あります(´∀`)



③グロム/MSX125コーナー(Rショック、エンジンパーツ系)


グロムカスタムパーツタワー東京タワー

最上階にお住まいのVIPは、Gクラバックステップ 婦人ラブラブ

武川LEDヘッドライトバルブ男爵です(。-人-。)

品番:05-08-0201 税込¥12.960

その下の階を守るのがキタコ、武川、OHLINS

Rショックアブソーバーの三銃士の戦士達グッド!

その下に居るのは、キタコハイカムタイプ2ビックリマーク(300-1432010)

武川4速クロスミッションビックリマーク(02-04-0292)や

グロム専用プロテックシフトインジケーターなどが有り

グロムの楽しさを最大限に引き出してくれます(≧▽≦)



④グロム/MSX125コーナー(マフラー)


ヨシムラ、フルエキマフラー (チタンサイレンサー110-40A-5180とメタルマジック110-40A-5120)

OVER Racingのフルエキチタンマフラー(ダウン16-22-01UP16-22-03

ビームスフルエキマフラー (R-EVOチタンサイレンサーSP)在庫しております(≧▽≦)

合計5本です。

※リンク貼ってますので、見て目聞いて耳体感してねチョキ



⑤グロム/MSX125コーナー(スイングアーム、Rフェンダー)


GクラスイングアームトリプルスクエアSTD長 (60743)&Rフェンダー追加加工(60908)

Gクラスイングアームトリプルスクエアスタビ付きSTDより+6cm(60753)&Rフェンダー追加加工(60908)
H2C製Rカーボンフェンダー(APK26-40510ZA)など最強のパーツ在庫ありまっせ( ̄∇ ̄+)

キラキラ輝いております星


⑥グロム/MSX125コーナー(タイヤコーナー)


用意しているグロム専用タイヤは、

ミシュラン:ボッパーとミシュラン:パイロットパワーピュアSCと

ダンロップ:TT93GPになりますビックリマーク

他にもメインのタイヤコーナーにピレリ:ディアブロスクーターや、

ブリヂストン:HOOPなど選べるタイヤを揃えております(`∀´)

一番人気は、ミシュラン:パイロットパワーピュアSC星



⑦グロム/MSX125コーナー(お知らせ看板)


新商品星や、お客様の愛車紹介ラブラブ

イベント情報フラッグ、お買得情報ロケットなどを掲載しております星

さっそく先日POSHの新商品アルミマシンドレバー注文頂きました(≧▽≦)

ありがとうございますm(_ _ )m



これからもどんどんグロム/MSX125パーツ増やして行きますよ(≧▽≦)

少し活気あるグロムパーツコーナー是非見に来て下さい目

活気少ないんかいビックリマークΣ(゚д゚;)


ヤフィーくんもガンバってグロム貯金継続中であります(^▽^;)

ヤフィーくんがグロム買ってそこそこカスタム出来たら

グロム/MSX125オンリー星ツーリング開催しますよ!!キラキラキラキラ

爆走しますので、それなりの装備で参加お願いしますグー

Tシャツ、ハーパン、クロックスの夏イケスタイルは、ノーセンキューですw

全員グロムだとウケますねw

超楽しみですドンッ




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「ヤフィーくんのマジでどうでもイイ話」

「渋谷の美味しいラーメン紹介!」


いつも紹介するラーメン屋ラーメンの場所が不明でしたが今日は、

ちゃんと紹介しますw


先日の休日に表参道に用事が有り行ってきましたDASH!

天気も良く気持ちの良い散歩でした走る人

都内は、カッコイイ自転車で走っている方が目立ちますねチューリップオレンジ
ヤフィーくんも次回は、ロードバイクで行こうと決心自転車

ペース守ればそんなに疲れずに行けるはずです≧(´▽`)≦

それにしても、表参道は本当に可愛い人女性が多いですラブラブ



建築、建物構造を見に表参道ヒルズへ

素晴らしいですね~この時期は、緑を強く意識した形と

なっておりましたクリスマスツリー

実は、1Fにイタリア自転車メーカー:Bianchi

オーディオメーカー:BOSE を見に行きたかったというのも目的の一つですw


裏原へ・・・



スケーターに人気のSTUSSY

1枚Tシャツを買いにGoDASH!

スケボー、BMXガンガンやっている時1番好きなメーカーでした星

たぶんですが、ライコ柏の副店長のJも好きだと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

たまに休日着ているの見ます目



はいラーメンいきなりラーメン屋さんに到着ビックリマーク

喜楽と書いて「きらく」と読みますメモ


場所は、渋谷駅出てまずは、109目指して歩いて下さい走る人

着いたら左、道玄坂を登ります走る人

そのまま進んで右沿いにあるユニクロ通り過ぎて

黄色い看板の美味しそうなとんこつラーメン屋が見えたら

そこ右に曲がります走る人とんこつ屋は、スルーw

そのまま行くとまたラーメン屋ラーメンが左側に出てきます。

そこもスルーw

次に出てくるラーメン屋が「喜楽」です!!キラキラ



渋谷区内のラーメン屋で、かなり人気のあるラーメン屋なので、

基本並んでいます(゚_゚i)

この日は、時間帯をずらして行ったので、

並ばずに食べられました≧(´▽`)≦

いつも注文してしまうもやしめんですラーメン¥800/大盛り+¥100

もやしが、しゃきしゃきして美味い( ´艸`)美味い( ´艸`)

麺は、たまご麺のような感じでもっちりした中にも

ちゃんとコシがありとても美味しいです(≧▽≦)

スープは、醤油の中華ベースで、日本人に合っている感じですビックリマーク

焦がしネギが入っていて少し油が多めなので、濃いめのラーメン好きな方も好むと思います('-^*)/


都内に行く用事があれば、是非行ってみては、どうでしょうかはてなマーク

午前中に出たのに帰宅時にはすっかり

日が落ちて夜になる手前でした。

夕暮れ星空綺麗だったので、パシャリカメラキラキラ


「風物詩の涼しいお話(夏季限定)」

って美味しいかき氷や、流しそうめん割り箸など食べた涼しいお話ではありません。


率直言いますと、ヤフィーくんがお化けを見てしまう実体験のお話です。

なので、怖いのダメな方はコレ以上見ないようにして下さい。



では、では、

ヤフィーくんの第六感(シックスセンス)のお話。


以前、埼玉に住んでいたのですが、そこでの出来事です。

その日とても仕事が遅くなってしまい深夜1時頃に帰宅。

車を駐車場に止めて外にでようとした瞬間

運転席側に一人、助手席側の外に一人、前方辺りに一人と

三人の兵隊が立って居ました。

私は、目が飛び出るくらい目を見開いてしまいバレた!?

築かれた?とビクビクしながら時間を潰す為に携帯をいじってかれこれ15分くらいでしょうか・・・

車内で下を向いて築かれないようにしていました。

思い切って顔を上げると既に消えていました・・・


その後家に入り、直ぐに寝る事にしました。

布団に入って一時間・・・疲れているのに寝れない・・・

午前3時くらいだと思います。


自宅に一人、二人、三人入ってくる足音がします。

近付いてきます。。。

私が寝ている部屋に二人か三人入って来てずっと歩いています。

私は、もちろん寝ているふり1mmもピクリとも動きませんでした。

この後30分くらいずっと部屋を歩き回っています。


部屋が静まった後も寝れず、結局朝まで眠る事は出来ませんでした。

そのまま出勤と最悪な夜を過ごしました。


もちろん同居人に聞きましたが、そんな足音は聞こえなかったとの事です。

そんな時は、必ず塩で祓うのと同時に清めます。


ヤフィーくん体験のほんの一部

涼しいお話でした。

自分で思い出して鳥肌立ってしまいました。




以上、ここまでビックリマーク

最後まで見てくれてありがとう~音譜

また、ちょっとだけ気になるブログまた

3,4日後にたぶん更新すると思うので、

ちょっとだけ気になったら超暇な時にまた見てねビックリマーク



バイク全般のブログを観覧したい読者の方は、「バイクブログ」へ

はりきってどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



8/1(金)~8/17(日)まで

↑クリック!


8/1(金)~14年1/30(金)まで

↑クリック!

※店休日のお知らせ

ライコランド柏店毎週水曜日が

店休日となります。

水曜日が祝日の場合は、翌木曜日が店休日となります。

8月13日(水)は、

お盆の為特別営業致します!

是非ご来店下さいませ

(*^▽^*)


RICOLAND柏店 HP

http://ricoland.co.jp/shopinfo/index.php?tenpo_code=181101&blog_id=2

RICOLAND柏店 4ミニミニブログ

http://ameblo.jp/ricokashiwa4miniminiblog/

RICOLAND柏店 スクーターブログ

http://ameblo.jp/ricokashiwascooter/

RICOLAND柏店 PITサービスブログ

http://ameblo.jp/ricoland-pit/
RICOLAND柏店 モバイルサイト

http://ricoland.jp/

RICOLAND柏店 フェイスブック

https://www.facebook.com/ricolandkashiwa.kashiwa

RICOLAND柏店 インショップ アップガレージライダース柏

http://www.upgarage.com/upgarage/shop/1/578/

RICOLAND柏店 併設ショップ トライアンフ柏

http://www.triumphmotorcycles-kashiwa.jp/

RICOLANDガーデンモール印西BIGHOPバイシクルステージ柏

http://www.bicycle-stage.com/