SP武川イケテルオリジナルTシャツ入荷!! | ライコランド柏店 4ミニコーナーのブログ

ライコランド柏店 4ミニコーナーのブログ

ライコ柏店4ミニコーナーでは、コアなお客様と4ミニの若葉マークのお客様が巡り合ってほしいと願っております!
仲間を作れる環境とわくわくする気持ちを忘れない気持ちをいつまでも持てるように♪そんな空間演出とイカしたサービスを目指しております(^ー^)

右のババナバナナが好き?それとも左のバナナ

好きな方をクリックお願いします(*^▽^*)

ヤフィーくんランキング参加中星


みなさまこんにちはクマ

いつも元気100倍みんなのアイドル!?

ヤフィーくんです≧(´▽`)≦

また僕のちょっと気になるブログ見てくれてThank youラブラブ

感謝感激ラブラブ!

「SP武川イケテルTシャツ入荷!」


今回は、SP武川のオリジナルTシャツ入荷しちゃいました!!

今回入荷したカラーは、WHとBKです!

サイズは、SとMを入荷致しました(*^▽^*)

(ちなみにLサイズというラインナップはありません)

WH / Sサイズ 品番:08-01-0001

WH / Mサイズ 品番:08-01-0002

BK / Sサイズ 品番:08-01-0004

BK / Mサイズ 品番:08-01-0005

気になるお値段ビックリマーク税込¥3.240です!!

とても安いですキラキラ

ヤフィーくん的には、WHが好みです(*´Д`)=з

これ買っていいですかはてなマーク財布に200円しか入ってなかったですw

許可が降りたら即買いだー(`Δ´)

コノヤローーヽ(`Д´)ノ



こちらは、BKですビックリマークBKもカッコイイですね!!

ん~悩む・・・(。-人-。)

バックプリントには、スーパーヘッド+Rにスペクラのスペシャルエンジン内部構造図がプリントされ

表の胸辺りにはツインスパークスーパーヘッド+R単体がプリントされております星

もうたまりませんな~(*´Д`)=з



Tシャツの寸法等は、上記図を参照願いますm(_ _ )m

入らない方は、ピチピチで着るのがイイと思います(゚∀゚)

着れないから着ないのではなくて、無理やり着ちゃうんですよw

そういうのヤフィーくん好きです(・∀・)/



天井から吊下げてます音譜

ビニール袋に入っているので汚れません( ̄∇ ̄+)

キラキラ在庫展示状況完璧キラキラ



※他にも、くまモンの限定キーやZ50Limitedキーや、

武川新商品の数々・・・

グロム新商品沢山紹介したいのですが、時間が・・・

TIME UP!!

ライコ柏4Miniコーナー来れる方は、

是非見に来て下さい音譜



以上、ここまでビックリマーク

最後まで見てくれてありがとう~音譜

また、ちょっとだけ気になるブログまた

3,4日後にたぶん更新すると思うので、

ちょっとだけ気になったら超暇な時にまた見てねビックリマーク



バイク全般のブログを観覧したい読者の方は、「バイクブログ」へ

はりきってどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※お知らせ

ライコランド柏店毎週水曜日が

店休日となります。

水曜日が祝日の場合は、翌木曜日が店休日となります。

又、店内大大大改装の為6月16日(月)~30日(月)まで

臨時休業とさせて戴きます。

ライコ柏どうなる!?( ̄□ ̄;)

大変ご迷惑お掛け致しますm( _ _ )m

7月1日より、リニューアルOPEN!!乞うご期待!!


ライコランド柏店 HP

http://ricoland.co.jp/shopinfo/index.php?tenpo_code=181101&blog_id=2

ライコランド柏店 4ミニミニブログ

http://ameblo.jp/ricokashiwa4miniminiblog/

ライコランド柏店 スクーターブログ

http://ameblo.jp/ricokashiwascooter/

ライコランド柏店 PITサービスブログ

http://ameblo.jp/ricoland-pit/
ライコランド柏店 モバイルサイト

http://ricoland.jp/

ライコランド柏店 フェイスブック

https://www.facebook.com/ricolandkashiwa.kashiwa

ライコランド柏店 インショップ バイシクルステージ柏

http://www.bicycle-stage.com/

ライコランド柏店 インショップ アップガレージライダース柏

http://www.upgarage.com/upgarage/shop/1/578/

ライコランド柏店 併設ショップ トライアンフ柏

http://www.triumphmotorcycles-kashiwa.jp/