☆第310回女子部☆ イベント開催のご案内 | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

梅雨間近と言いながら季節が進まないですね、それにしても暑い。

5月22日にご案内した冷感シャツ等、お買い求め頂くお客様が増えてきました。今年の夏も少しでも心地よく走れるよう願うばかりです。

 

そして、お待たせしました。

今年も開催します。「J-AMBLE」展示即売会イベント。

昨年5月にも開催しましたが、多くの方にご来店頂き、ご試着ご購入頂きました。ありがとうございます

当日は、当店に置いていない商品もご用意する予定です。

詳細が分かりましたら、またご紹介したいと思います。

パンツも履きやすくて人気です。

こちらのパンツ、「ROP68」お勧めです。

後ウエストゴム仕様のシンプルなスキニーパンツ、右ポケットのROSSO刺繍がポイント

ご紹介でご来店頂く女性の方も多いです。ありがとうございます。当店、女性スタッフもいますのでお気軽に声かけてくださいね。

7月13日(土)お待ちしています~。