ここ数日、忙し過ぎてブログを見る時間もないくらいでしたショック!

仕事と家事でいっぱいいっぱいであせる
夜は1時や2時に「4、5時間は寝れる~ぐぅぐぅ」って集中して寝て
朝はバタバタと出勤して…

のんびり屋の私にしてはとても頑張った一週間だったと思いますニコニコ


そして今週は
職場の卒園式で子供達の成長を感じては泣きしょぼん
今日の修了式ではかわいい子供達との別れを惜しみ泣きしょぼん

久しぶりにたくさん泣いたような気がします

子育てしていると父兄の気持ちもよくわかるので、それを想像しただけでも泣けてきて

涙が止まらず汗自分でもビックリするほどでした


お花や、子供達の描いた絵もいただきましたよ音譜
{D5F30788-F085-45EA-98B4-8C699DE52967:01}


今夜は久しぶりに自分や我が子たちと向き合えている気がしますラブラブ

そして、今日は新月ですね新月
私は今月は
マイナスの気持ちをプラスの言葉に変える」って決めてみますビックリマーク

今週は大変過ぎて
毎朝車で出発するときに「は~疲れた~やっと出発~」って出勤する前につぶやいていたことがよくありました
それを思い出し
今日は「は~疲れてない!」って言い切ってみたのですビックリマーク
そしたら不思議~
疲れが吹っ飛びましたよアップ
子供も「あれ?おもしろい」って笑い出しニコニコ
その場の雰囲気も明るくなりました音譜

言葉遣い一つでこんなに変わるなんて
言葉って大切ですねビックリマーク


皆様もステキな新月の夜をお過ごしくださいキラキラキラキラ