今日は仕事帰りに
お友達のお家で急遽ビックリマーク焼肉パーティー音譜

大人3名の子ども6名で賑やかでした~ニコニコ

{73E4B185-7764-47F2-90A4-E727F3CFB8EC:01}

人が自然と集まる友達のお家家
いつもこのお家に来ると
あったかい気持ちになり
自分の家にいるよりものんびりできて癒されるのです~

家ってその家族の気が流れているような気がしますラブラブ

今日のお家はなんでもアリにひひな家族なのでリラックスできる雰囲気なのかな~とか思ったりラブラブ



最近寝不足で
明日も朝早い出勤なので早目に帰ろうかな~
と思っていた私ですが
たくさんしゃべって笑って
疲れはどこへやら?

気付けば8時までお邪魔してしまいました目
たくさんのパワーを充電して帰ってきたのでしたアップ


明日もまた1日楽しみたいと思いますニコニコ


皆さまも楽しい週末になりますようにラブラブ