日付が変わってしまったので、今日か…


午後からお休みをいただき、税務署行ってからヘアサロン行ってきます💇‍♀️


どうでも良い話なんですが、私は純血の日本人ではないです

曽祖母がイタリア系スペインです

とは言ってもワンエイス(8分の1)なので、見た目日本人です照れ


幼少の頃や学生の頃は、これのせいで色々ありましたが、私のルーツなので、色々あっても受け入れています


髪型、変えようか悩み中〜

幼少の頃からずーっとロングなので、セミロングくらいにしても良いかなーとか、でも、ロングから脱出したことがないから怖いのもある


あとは……夫がロング好きだと言ってたから悲しい


そこから抜け出せない自分がいるのも…

夫がカラオケで歌ってくれたサザンの「long hair lady」

切ないな…思い出しても苦しい


こんな事がセミロングに出来ない理由赤ちゃん泣き




杢グレーは夏は汗染みが気になるけれど、これは汗染み防止!!


私は5色買いましたー


シルエットも綺麗だし、カジュアルにもエレガントにも着れるのが秀逸ー✨✨