嬉しいお知らせ | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました



新採の時から知っている後輩がこの春、退職


彼女は、Spotlightを知っている人(元女優)

私とは伝える方法は違えども演じる方法は十分心得えている


そんな彼女が9月23日“miracolo5周年コンサート"を応援してくれる事になりました


と言う事で、まずは決起集会から…


よろしくね!