超〜久しぶりの | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました


忘年会〜!(あ〜、いい響き)


日頃から仲良くしてくださってる皆さまと楽しい宴でした!


なんと、何十年ぷりかのスッポンにマグロの眼

すっぽんの血を飲むと元気になるし、コラーゲンでお肌ツルツルなるとは聞いてるんだけど、やっぱりちょっと躊躇してしまいました


でもね、マグロのてっぺんなんて初めて食べました


お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


Bさん、いつも珍しい食材等を食べさせていただきありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします