嬉し楽し熟女会 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました


地元熟女会(急遽)

楽し美味しの宴でした


皆さん、昨夜はありがとうございました


家族から、帰りが遅いと連絡があり、お家で1人晩ご飯のところでしたが、急遽お誘いいただき楽しい宴に


なんと、しゃぶしゃぶとてっちり🫨 超〜贅沢🤩


ありがとうございました


Jちゃん、ありがとうございました

Tちゃん、連絡ありがと!