世界の子どもにワクチンを | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました




今年も桜🌸の季節になりました。

今日は雨も上がり、絶好のお花見日和ですね。


大川沿いを歩き、OAPでチョコとチャリティゴスペルコンサートってのはいかがでしょうか。


今回は、司会もさせていただきます。どんだけ噛むかお楽しみに〜〜(^^;)



「手をつなごうよ」
~世界の子供にワクチンを~

日時/3月31日(日)
場所/OAP(大阪アメニティパーク)1F:エントランスホール

時間/13:00スタート(12:30開場)


料金/チャリティのための募金箱へ、

ご協力お願いいたします。


各グループの単独ステージ

全員で歌うマスクワイア
などなど、見応え聴き応え十分な内容ですよ。


【各グループの出演時間】


13:00 MASS CHOIR  ⭐️

13:10 SOUL of SOLEIL  ⭐️

13:30 ママゴス‼︎

13:50 Shining Bright  ⭐️

14:10 きらら

14:30 LUNA LUCE

14:50 JEWELS


15:10 調整タイム(10分間)


15:20 LINK of VOICE

15:40 chocolat

16:00 The Angelic Voice

16:20 muse

16:40  誠十郎&yucco  ⭐️

17:00 MASS CHOIR  ⭐️


みなさまのご来場、お待ちしてい

ます。



追記

⭐️印は、出演印で〜すぅ!