ご卒業おめでとうございます。 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました

昨夜はわが社を卒業される先輩のお祝い会でした。


あんなに楽しい宴は久々でした。


卒業される先輩も、さぞ嬉しかったことと思います。


幹事の皆さん、

準備から当日のお楽しみまで、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。


そして

昨夜の桜〜〜さくら

あ〜〜ん、だれか私の体の揺れを止めて〜〜。

ピンぼけしちゃうからさ〜〜(;゜0゜)