チャリティーゴスペルコンサートのご案内 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました




今年もこのコンサートの季節がやってきました。

中川誠十郎門下のゴスペルクワイアが一堂に会し、

「1人でも多くの子供たちにワクチンが届きますように〜〜💉」

と願いを込めて演じる、ボリューム満点のチャリティーコンサートです。

各グループの単独ステージから、全員で歌うマスクワイアまで、見応え聴き応え十分な内容です。

春の息吹を感じながら桜と🌸ゴスペル、ぜひお楽しみくださいませ。


チャリティゴスペルコンサート「手をつなごうよ」

〜世界の子供にワクチンを〜

【詳細】

日時/3月31日(日)

場所/OAP(大阪アメニティパーク・帝国ホテル隣)1F:エントランスホール

時間/13:00スタート(12:30開場)

料金/チャリティーのための募金箱を設置しますので、ご協力お願いいたします。