うわぁ〜懐かしいのが出てきた。 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました

うわぁ〜〜、懐かしいのが出てきた〜。


初めてのピンLive


この時は、ノンマイクでした〜〜(゚o゚;;


ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。


こんな素敵なキッカケを作ってくださったべっちに感謝です。

ありがとうございました。



[追記]

ほろ酔いでアンコールで歌わせていただきました。



   「夜のうた」 

          阪田寛夫作詞、佐々木伸尚作曲


  暗い地球に あかりがともる

 光の輪のなかに ほほえみがある

 さびしいけれど ひとりぼっちぢゃない夜

 おやすみ今日の日 おやすみ仲間 


 霧が川から 静かにのぼる

 おまえの窓の灯も やさしくうるむ

 さびしいけれど ひとりぼっちぢゃない夜

 おやすみ今日の日 おやすみ仲間https://www.youtube.com/watch?v=0gQb38rkH4k&feature=share