プロスポーツの世界の一部 | にこ・りこ日記

にこ・りこ日記

ぐーたら主婦が一念発起!! 日記を描くことにしました。

実際、あの負けはかなりショックが大きかった。

 

 コレをバネに来年は!!

 

と思えたのは横浜アリーナでCS決勝戦に負けてから

数日経ってからでした。

コーチでも監督でも、勿論選手でもないけどねやれやれ

 

 

 

 

となりのブロックのお姉さんを真似っこ

コレは始まる前ですが

なんだか哀愁が漂ってましたね

ジャンボ君

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

来年の応炎Tシャツは卓磨とラッシーだなと

計画していた矢先、まさかの移籍発表がーん

 

 

 

発表当日……

呑気に『ありがとう』って公式動画をアテにご飯食べてました。

 

 気が利くねぇ千葉ジェッツさん

 卓磨とラッシーって私が見たいトコロから

 しかも一人ずつ作ってくださるなんてドキドキ

 あ、ギャビンのもあるじゃないの……

 

って、ソレがお別れの動画だったなんて泣

 

2時間後……

ちーさんからの「ホームページ見て悲しい」という

LINEで知るコトとなる。

 

泣いてワインを買い足しにローソンまで行きました。

ちーさんから電話が掛かってきて出たもんだから嗚咽。

夜、ローソンでワイン選びながら嗚咽するヲバガチガチ

 

 

あまり思い出せないが、ちーさん笑ってたな。

 

 ちゃんとマスクしてんの?

 

とも言ってた。

 

あの人も忙しいから迷惑をかけないようにしたいものです予防

 

 

 

 

船橋来てからずっとコロナで声出しNGで

聞いたことなかったんだな、自分の名前叫ばれるの。

で、やっと解禁になって私も叫んだ卓磨コールが

聞こえたって喜んでいたっけか。

 

怪我で長期試合に出られなかったラッシーの復帰戦は

決勝前の東京との試合……

練習してるもんだから「出るの!?」って奇声を上げたっけ

で、富樫からのパスで入った3ポイントシュート決めた!!

 

 

沢山の感動を

ありがとうございました

 

 

こっち向いてる時は

写真なんか撮ってる段じゃないのよ

 

バイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

卓磨は名古屋ダイヤモンドドルフィンズ……

ラッシーは追って移籍先から発表があるらしい……

ある……らっしー……

ラッシーへッへッへ

 

移籍先でも2人とも応援していますおー

 

 

 

 

 

 

 

荒尾先輩みたいに帰って来るかもしれないから

待ってまーすバイバイ

 

 

 

ブレブレ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村