今日は母の日カーネーション

母、義母ともにお花をあげましたぁキラキラ



今日は朝からパパに息子ちゃんを遊びに連れてってもらい

布団干したり、洗濯を2回もまわしたりお掃除したよ汗



1時間ほどで帰ってきた2人と今度はカーペットを買いにcar*


ベビちゃんとニャンコとの子育て日記-5/12


夏日和麦藁帽子



息子ちゃんは今日も早起きだったので私に抱っこされながら寝てましたZZZ


眠いときはパパのとこに行かないので11㎏をずっと抱っこはキツイ苦笑




帰ってきてうちのニャンコに起こされて1時間もお昼寝せず起きちゃいました・・・・



それからカーペットを敷くので、またパパと息子ちゃんに出かけてもらい

1人で頑張ってリビング全面敷きましたっ!!


ホントは引越し当初にやれば良かったのに、面倒なのもあって放置してたら

猫の爪などで床が傷つくので結局敷いたよむー


いやぁ~頑張ったハート

平日より疲れた休日でした笑

パパもねGOOD



息子ちゃんは8時すぎに就寝zzz

夜から私もパパものどが痛くなって体調おかしいので寝ますためいき