今日は息子ちゃん6時前起きたいよう。

8:30から開いてる市の支援センターへくるま。


だけど気に入らなかったのか30分くらいで帰るとグズリ、

公園へすべり台



ベビちゃんとニャンコとの子育て日記-5/11


めっちゃ広い公園で歩き回った汗


ちょっと高い丘の上にすべり台があるんだけど、

滑りたいために自力で丘の坂をあがってたぁ!!


今までママの手をつかんで上ってたから感動キャハハ

がんばりましたLOVE




今日は「出かけるからママのかばん取って~」と

言うと


「かば、かば」言いながらかばん取ってくれたきゃー

最近よくしゃべるから楽しいハート



言葉づかいには気をつけなきゃえ゛!