おはようございますスイカ


関東も梅雨明けしました。
今こちらは曇っています曇り



『泣くな研修医』
中山祐次郎/著
いつか読みたいと思っていた
こちらのシリーズ。
読み始めましたニコ


大学を卒業したばかりの

研修医・雨野隆治が日々悩み、

奮闘する物語。



まだ何もできない研修医でも

患者から見れば、

1人の立派なお医者さん。

次々と患者はやってくる。



当直、手術、お看取り…

命と向き合う現場に立つのは

精神的にも身体的にも超ハード。

怒られたり、泣いたり、悩んだり。



エピローグでは

隆治の悲しい過去が明かされ

泣けてきました…ぐすん



これから彼が

どんなお医者さんになっていくのか。

続きが楽しみです。




オレンジオレンジオレンジ




ブラッドオレンジの実が

ここまで大きくなりましたニコニコ

収穫は2月から3月ごろかな。

まだまだ、順調に大きくな〜れ〜ラブラブ