こんにちはニコ


明日からは
天気が良くなさそうだけれど
今日は穏やかな晴れ。
ウォーキングします走る人



『ずっとそこにいるつもり?』
古矢永塔子/著

5つの短編集。

どの話も一捻りあって

予想外な展開にやられましたひらめき電球

思い込みにとらわれて

まんまと騙されてしまったあせる



一番好きだったのは

『BE MY BABY』

一流メーカーに内定をもらった健生。

彼女の帆乃花とは曖昧な関係。

ある日、アパートに帰宅すると

昔一緒に暮らしていた美空が現れ…。



ルッキズムをテーマにした

『まだあの場所にいる』も

なるほど〜と唸りました。

面白かったです!




手袋




手荒れの季節で、

ゴム手袋なしに食器洗いできません。



いつもお邪魔しているブログで

少し前に紹介されていた

マリーゴールドのゴム手袋。


見かけたので買ってみました。



これ…使ってみたらすごくいい!!

なんだろう、

このフィット感、水切れ泡切れの良さ。

とにかく使いやすいんです合格



今まで色々試してみたけれど

もうこれを手放せません。

ご紹介、ありがとうございました音譜