あじさいのリースづくりのワークショップを開催しました。





庭に咲く普通のあじさい。

時期が来ると剪定し、

いつもなら処分していたであろうお花も

人が少し手を加えると可愛らしいリースになりますよ。と、

豊かなあじさいの魅力とあしらい方を伝授してくださった講師は

 @hamano_ya 店主のMihoさん。

感謝いたします。









お部屋のインテリアとして

あと少しだけでも愛でていただけると思うと

幸せな気持ちです。













いろんな角度から作品の撮影会



ママたちがリースを作っている時に

水まき(水あそび)をして、結果、

涼風を呼び込んでくれました。



とても暑い日となりましたが、

お集まりくださった皆様の感性豊かな作品に感動し癒されました。

ご参加くださいまして、ありがとうございました。


捕まったカブトムシにも幸あれ



#78nanahachi#ふじみ野#ワークショップスペース #あじさいリースワークショップ #紫陽花リース作り #あじさいリース #暑い中がんばった #素敵作品いっぱい #植物のある暮らし#草木と花のある暮らし