徳島の藍染アーティスト衆、BUAISOU

テーマ:
密かに注目していた、徳島の藍染のアーティスト衆、BUAISOU。
四国を旅て訪問したいと思っていた矢先。
Pop up shop のため、その藍師の彼らが東京に来ている!というので先月23日に駆けつけてまいりました。

{2D6FEC6D-F00C-4D2E-9987-4143B937C585}
幡ヶ谷の

{E1A9D47B-91B0-4036-825E-57BDBAFC485F}

パドラーズコーヒー
アメリカのポートランドのコーヒーを扱っているカフェでした。


BUAISOUのポップアップショップ
{C6B6F36D-82EF-4737-8D41-B3ED27E62A94}

{66D08AB0-B4B6-46D0-B00F-BEDF3277735A}
日本の玩具けん玉をジャパンブルーで染めていて、粋を感じます


{CB7F07F2-106B-4D8C-A44E-A608C29F23FF}

藍の濃淡で色を表現しているところに惹かれます。
私は中間の色が肌の色にあっている気がして好みです。

{B94C6336-514A-4BE4-AEFA-98CAF421EF16}

{2F38B34E-8F61-49A9-9A3B-B942BC2D81AC}

{9401C169-5744-4866-A19E-9CBCEA453B6C}

ダルマ糸と提携した作品。ラッピングにもこだわりを感じます。

{B5393E30-B8A0-42C9-A771-DEE4BD01D3EF}

洒落たカフェでのティータイムもくつろげました。
{277604D9-B7CC-44F8-9E29-C741800A618F}





{3D94E3B8-265D-4770-8C60-BB177A8D98BB}

ガツンとジャパンブルー、無地がかっこよすぎました。オーダーも受け付けていただきました。

仕上がりが楽しみです!



そして7月号のact の記事より

なんと、三浦春馬くんとのショットが!
ええ〜(๑✧◡✧๑)
両方のファンの私は衝撃を受けています  笑

{192DDA86-F547-4426-89BE-FFA64EEAF20A}
AD