秋冬バージョン☆柔らかショートボブ! | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちは!


はやしです!!



どんどん冬の匂いがしてきました!!



急いで衣替えをして備えていますはやしです。笑




さて、今日のモデルさんはいつも切らせていただいているえりかさんです。
{FB95A41F-0753-4D20-BB12-2A3E84A46E8D}

{78B4C29A-EA87-4BCA-88E6-36A0202BC396}

{4177333E-CECC-48C0-9B40-86F893F3461D}

{8B54B4C7-784D-41F4-855F-24C4234AAC3E}


いつもはショートカット気味でかなり軽くしています。





ですが、季節も変わり洋服も変わるこの時期に





いつもと同じカットではいけません!!!!!!





ちょーっとだけ秋冬仕様に変えましょう…。





キーワードは《重み》と《柔らかさ》




こんな感じです。
{47F7AFF1-9E23-49F5-BB08-C09497253624}

{47628184-B61E-4768-9E2E-98AFA16ED5AB}

{1446A0AE-6FC7-4F7D-AF12-C784E8EF87E1}

{DC5807E7-E43C-4466-9713-F22486954B4A}




わかりますでしょうか!!



長さは殆ど変わっていませんが




丸みや重さが残りつつ動きを出して柔らかさをイメージしています。




ショートボブって感じですね。





えりかさんは骨格上、後ろのボリュームがかなりでにくい方なので





なるべく後ろをまるーくすることを心がけています。





ヘアスタイルも秋冬バージョンに



アップデートおすすめですよー(๑>◡<๑)!!


Rico


TEL 042-505-5862


HP http://www.rico-hair.net


営業 am10:00pm7:00


国立市中2-3-13


JR国立駅 徒歩8



お電話お待ちしていますねー!