どシンプル☆5分で簡単スタイリングボブ! | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちは!!

はやしです!!


9月ももうそろそろ終わりですね!!




なんかずっと雨だったような気がします…。





今年は夏が短かったですね(´・ω・`)





でも僕は秋冬大好きなので、早く季節が進んで欲しいのです。笑





さて、今回のゲストは!!





みほこさんです✨
{63170B8A-64E3-49C8-A544-F99C43D9C1EB}

{DB53B15D-9A7E-443D-B041-EC22BFB3692A}

{066C44B4-B452-4460-9CD0-714B7859BF5E}

{682C896A-D780-4B5A-A998-249D595A17D1}



見事にボブが伸びきった感じです。笑




自身でももう跳ねたりおもかったりが気になるようです。




やっぱり、ボブが伸びて中途半端な長さになってしまっていると




なんだかネガティブに見えませんか?





なんとなく、手入れがされていないような





お顔が暗く見えるような。





伸びきった長さどうこうよりも





その長さによってイメージがマイナスに見えてしまうのが僕は気になります。




なので、長さを切る。というよりも




ヘアスタイルをデザインする。





これにつきます!





さあ、そんなところで今回は顎ラインのシンプルボブに切ろうと思います。





{AEEFBFB7-CB08-47E4-B4DF-5B463EA11879}

{FE66135C-ADD4-4913-AE0B-54E45BE36A66}

{596306F1-8741-4A98-A476-2D409556E759}

{162E0C82-C141-4196-BA2F-CE02A3501A72}

{3AE8A675-7189-41C9-B5C7-C9654EB6A3F5}

こんな感じに。




襟足なんかかなり切り込んでいるので、




中途半端感は一切ありません。




し、みほこさんの身長、イメージ、プロポーションを考えて切ったので




より小顔に




よりスタイルがよく




より首が細く




見えます。




こんな事を考えてカットしてます。




あなたもぜひ、おいでください✨✨

Rico


TEL 042-505-5862


HP http://www.rico-hair.net


営業 am10:00pm7:00


国立市中2-3-13


JR国立駅 徒歩8



お電話お待ちしていますねー!