赤玉パンチで乾杯 | 薔薇色diary

薔薇色diary

観劇が好き。
観劇にまつわるモロモロも好き(^^)
非日常の世界に身を置いて、めくるめく音楽の洪水を浴びる素敵。紡ぐ言葉の素敵。

そんな素敵を語ります



遠方より友来たる

御園座レミゼを観劇した友と
待ち合わせた場所にあった
赤玉パンチ



ああ懐かしさの極み。





昔、雑誌「歌劇」の裏表紙には
宝塚の生徒さんによる赤玉ワインの広告が載っていました。

素敵な写真と共にコメントが付いた裏表紙は、
歌劇誌を読み終わったあとの最後のお楽しみ、
余韻を楽しむ感じで好きでした。


お写真お借りしてます



当時同じ思いで歌劇誌を読んでた(であろう)友と久しぶりに再会し、あの懐かしい赤玉パンチで乾杯🥂


赤玉パンチでここまで盛り上がれるかというくらい(笑)楽しかったです。
もちろん昔語りもね。


風邪も吹っ飛び〜🤧