買い物で時間を忘れて時短夕ご飯とお知らせ | 英国からのリコの本音トーク

買い物で時間を忘れて時短夕ご飯とお知らせ

お久しぶりです。(というか一日ぶり(笑))
昨日は気分があまりよくなく、
ほぼ寝て過ごしていました。
雨ですしね。
 
ということで、今日は朝からボランティア。
そして午後はちょっとしたミーティングに出て
そしてそのあとにバスルームの点検のためにプラマーさんが。
 
実は2階の洗面台、お湯がでないのです。
この2階のバスルームは、デザイナーがデザインし、
高級ショールームで購入してお金ばっかかかったバスルーム。
 
このバスルーム、導入の時からいろいろあって、
プラマーさんがいつもショールームに文句を言って解決してきました。
今回もプロダクトの問題らしく、
「こっちから言っておくから2,3日ちょうだいウインク
って。
 
このプラマーさん。私と同じ年。
いつも上の絵文字のように、何かを言った後、自然とウインクとウィンクします。
とても誠実でやさしく、そしてウインク
惚れてしまうやろーって感じですが大丈夫です。
 
 
その後、日本の友人が赤ちゃんが生まれるということで、
出産祝いを買いにTKマックスへ。
(ディスカウントストアですが、かわいいものがたくさん売っているのです。許して)
 
そして、その子はハンドメイド好きなので、ホビークラフトへ。
 
彼女だけのプレゼントを買いに出かけて、
満足して帰ってきたら、
夕飯予定時間まで30分!
 
予定より時間がオーバーしていました。
そこで、今日は30分でできる料理を。
 

ごはん早炊き、味噌汁、サーモンのグリルと切り干し大根胡麻和えサラダ。
適当ですが、おいしかったです。
(写真がないので、無理やり撮る(笑)そしてブログのネタに)
 
 
 
最後にちょっとしたお知らせです。
10月6日日曜日、ロンドンのトラファルガー広場で行われる「Japan Festival」

 

 
※上記表示が10/1となっていますが、10/6です。
 
こちらに10分だけですが、出場します。
昨年見に行った阿波踊り。
今年は参加します!

 

 

ということで、もし見に来られる方がいらっしゃいましたら、

是非阿波踊り見て行ってください。

ブログを見ている!と言っていただいた方には

こんな備忘録雑記ブログをいつも見ていただいてくれることに対して

感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

(いらねーー(笑))