日本のお土産と英会話教室 | 英国からのリコの本音トーク

日本のお土産と英会話教室

今日は12時過ぎから英会話教室がありました。
2週間お休みしたので、少しついていくのが大変だったのと、
同じチームが香港人の方3名でよく広東語で話しているので
意味がわからなかったのと、
いろいろですごく眠くなったのでした。
 
眠くなるからごはんを食べずに行ったのですが、
帰ってきたのが3時くらい。
そこからお昼ご飯。
今日のお昼はこちら。

日本から買ってきた「すみれ」のラーメン。
日本に行かなかった長男のリクエスト、インスタントっぽくないインスタントラーメンシリーズ。
おいしくいただき、汁がもったいなかったので、そのまま夕ご飯は野菜たっぷりとサーモンを入れて
味噌鍋を作りました。
(貧乏性な私)
 
急遽決まったアロマデジットリーディング(数秘のようなもの)のイベントの準備をちゃくちゃくと進めたり
いろいろデスクワークをして、
そしてお腹いっぱいたべたので今も眠気に襲われています。
 
さて、今日のバスルーム。
 

はい。便器つきました♪
 

少しくらいですがこんな感じ。
ペーパーホルダーとタオルの位置など
細かいところを決めたり。
そして昨日発覚した部品は
高いお金をだしただけあって、今日到着。
ちゃんとつけてくれました。
 
あとから買い足すものって
合うかどうか心配なんですよね。よかった。
 

シャワーとラジエーターは再利用。
こちらも新しくすればよかったかななんて思っていますが、
まあ、少しの節約です。
 

念願のバスタブに浸かれるまでもう少し。
 
水曜日はプラマーさんお休みなので(水の日だから??)
木曜日、いよいよシャワー室の扉や取り外された扉が付く予定です。
それで完成。
 
ゴールは間近です。