いま、お腹空いてますてへぺろ

なので、あえて、カレー🍛
ブログあげてなかっただけと言うのは
置いといて口笛


2022年


8/30


和漢香辛茶寮サハスラーラ

墨田区へ










薬膳カレーなんだね

こんな感じ










そそ、これ、ここ行ったときの

8/30の朝だよ



かわいい朝顔さんでしょラブ


コンクリートからが初だったから

コンクリート朝顔と呼んでます













ちなみにこちら


9/3 早朝









まだ咲いてくれてるね


確かこの年は、11月超えても咲いてくれたよ照れ



んで、こちら

10/27日


あたしの、めちゃくちゃおすすめのカレーです


上野のデリー




DELH









デリーのカレー🍛食べたい!




美味しいよニヤリ











すんごい人気店だよ


上野広小路

湯島 に 行ったら是非

あと、上野不忍 


んで、この日は

ホームセンターに



汚れたオイルの

処理箱 を買いに行った


バイクのだったのかな?

なんだったかな?





赤カブちゃんで行ったよ

バイク置き場

あれ、これ、どこのホームセンターだったかな?



CT125の赤もやっぱりいいねー





で、その日は
ジムへ
たまには、お腹出す
締まってないとかでもえー
実はお腹出してる方が
お腹の動きがわかるからいんだよね
本当は毎回だしたいなぁ
そのために


いっぱい食べて
運動する

今日は、ボクササイズ 60分
ボディーコンバット 45分

したよ


あーお腹空いたガーン