香音寿

11/20からです



カーペットの上ニコニコ







1/22占い中





紐であそびます

紐好きな

猫ちゃんは





かしゃかゃ


かしゃかしゃぶんぶん

好きよね





あくび



23日




昼下がりです







缶詰いただきました

ありがとうございます

海缶は割と食べる🥫です





あたしのピアスニコニコ






1/23明けて









甘ったれニコニコ
























23日

ベッド




23日

天井ニコニコ









くるみの里を 香音寿チェック!!














ブラパットニヤリ







新品だったのにガーン







25日

昼下がりでちゅ








腕の中でリラックス







このピアス

ほんと好き

いまや、ピアスに見えないけどニヤリ



あけて26日




むかーしの、パソコン

開いたら、電源が入ったラブ


テテ だ!!


ててショボーン



かわいー

香音寿に、ちょっと

顔が似てます

可愛かったなあ

てて 

愛猫てて

いまだに、ロスショボーン



1/26ホテルスネコ さんの

お礼が届く



いらない!っていってるのになぁ









香音寿、かわいーね

気に入ったのねおやすみ
















ありがと

ハガキと磁石も



1/27



ん?

たまご





こんなんばっか好きな人



1/28

湯たんぽ







29日







あけて

1/30



ボタン かわいーのよ

ボタンも凝視

実家のボタン














1/30


阿蘇とハンターカブの

Tシャツ爆笑


いただきました

ありがとうございますニヤリ


赤い CT125












香音寿も着たいの?立ち上がる


1/31



ほんと大好きなピアス

なかなか、この代わり見つからないの






ニヤリ




かご🧺




夕方

ホームセンター 香音寿の猫草を



このシリーズ

欲しいけど、高いのよね〜

悩む〜ウインク





無添加チュールと猫草





あっかいのも買ってみた


でも、使わなかったんだよえーん

ママ、奮発したのに!!







猫草大好きおやすみ
可愛すぎるにっこり






よかったよだれ





猫缶もなかなか

難しいおやすみ



今日、ママのお買い物立ち上がる

香音寿のことばかり考えてるのだ




ぶわふわの、このボールは?

と、思ったけど、やっぱ、だめ

ピアスの代わりはほんと、なかなか

















そんな、香音寿日記

2023年一月でした